カードゲーム🃏

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗
コロナ感染が拡大し、県内にも再びまん延防止措置が発令されましたね😢
その影響を受け、みつばちでも企画していたお出かけやクッキングレクは中止となりました。

先日は一人の利用者さんがカードゲームを数種類持って来てくれたので、みんなで楽しみました☺️✨
中でも『ハゲタカのえじき』はとても盛り上がりを見せましたよ✨
ルールも簡単で初めて行う子も理解が早く、遊びながら頭脳を使うとても良い遊びでした😆
時には室内で落ち着いて遊ぶことも大切ですね( ´꒳​` )
まだまだ室内での活動が主になると思いますが、楽しく過ごせるように工夫していきたいと思います꙳★*゚

 

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち