運動レク 🏃💨

こんにちは!キラキラ本郷町です😄
今日は、キラキラ初めての”運動レク”を行いました🏃‍♂️
みんなは初めての事なので、ドキドキ💓
まずは体操として、音楽にのりながらクマやうさぎ、カエル、カンガルー等になりながら歩きます🦘🐇🐸🐻
次は、サーキットを行いました。
サーキットは、けんぱ→平均台→バランスボール→網くぐり→スティックジャンブ→風船運びです。
1週する度に1つスタンプを押し、3週頑張ったお友達は、メダルをプレゼントされ大喜び🏅✌️🎶
ちょっと難しい物もありましたが、とても楽しくできましたね😆
また次も頑張って、体幹を鍛えて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

☆キラキラ本郷町では、一緒に遊んでくれるお友達を募集しています(*^^*)
土日祝日も開いていますので、是非一度、見学&体験に来てみてください🎶