雨の日☔️

こんにちは、みつばちです🐝

本日、326()

お花見をする予定だったのですが、

生憎の雨だったので1日お部屋で過ごしました🌼

ポリドロンという知育玩具を使って何やら大きなオブジェ(写真参照)を作ってみたり、可愛らしいお家を作ってみたり🏡

このオブジェすごいですよね!

様々な形を組み合わせて作っているので、

ものすごく頭を使って作ったんだろうな〜と

感心させられました😊🤍

試行錯誤を繰り返しながら、色々なパズルおもちゃで好きなものを作る子どもたちでしたよ!

始めは楽しみだったお花見🍡に行けず、

残念な様子を浮かべていた子もチラホラ

しかし、最終的にはそれぞれが好きな遊びを楽しむことができた1日でした👍✨

また別の日にお花見をする予定なので

写真載せれたらいいな〜☺️🌸

 

特定非営利法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち