海の近い公園🐙

こんにちは、みつばちです🐝 ⋆︎*゚∗

雨が降ったり、暖かな日差しのある日になったりなど、天候が少し不安定な季節ですが、子どもたちは元気に過ごしています💪

今回は暖かさが充分に感じられる日を見計らって、海に近い公園に遊びに行きました🌊

行った公園は「高松南公園」。
大型の複合遊具も置いてある公園ですが、道を一本渡るとすぐに海岸に続く場所にある公園です😊

大型遊具についている滑り台は大きな蛇を模している為、出てくるときには蛇の口から出るように見えることもあり、子どもたちも面白がって滑っていました😆

帰る前には海を眺めてから帰るなど、充実したお出掛けとなりました😃

また、もっと暑くなってからもみんなと行けたらと思います。

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービス みつばち