クレープ作り🍓

こんにちは、みつばちです🐝 ⋆︎*゚

相変わらず不安定な天気が続いていますが、

そろそろ梅雨に入りそうですね☔️

スタッフ()はアレルギーで

絶賛ダウン中です💦が、

皆さんも風邪には十分に

気をつけてお過ごしくださいね🤍

こんな日は甘いものが食べたくなります😂

甘いものといえばクレープですよね!()

先日みんなでクレープ作りをしたんですよ〜🙆🏻‍♀️

生地は用意しましたが、

フルーツは高学年のお兄さんお姉さんが

ナイフを上手に使い、切ってくれました🍴

それぞれが

好きなフルーツやチョコレート

生クリームをトッピング💕

ほとんどの児童がおかわりをしました👀

人気だったのはいちごやみかん

チョコレート🍫などなど!!

とても美味しかったね😊

おやつレクリエーションは

子供たちの大好きなイベントです

次は何を作ろうかな〜?

 

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち