22世紀の丘公園🫧

こんにちは、みつばちです🐝 ⋆︎*゚∗

今日は、みつばちのみんなで
掛川にある「22世紀の丘公園」に
お出かけに行きました♪

1時間ほどの道のりを行くと
そこには大きな遊具と広場が👏

子連れの方々が大勢いて
公園は大賑わいでしたよ〜🙆🏻‍♀️

遊具は本当に大きく、もし職員が1人だったら
子どもたちを見失ってしまうほどの広さでした😂

それぞれが鬼ごっこをしたり、
シャボン玉を飛ばしてみたり🫧
中には虫を捕まえる子まで!🦋

お昼ご飯も食べ、
帰りはぐっすりと眠る子どもたちでした💗

また何枚か写真をアップしていければと
思いますので、是非みてくださいね♪

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち