ディスカバリーパークに行ってきました🌟

こんにちは!みつばちです🐝✨

ディスカバリーパークに行ってきました😆

出発する前からみんなわくわく気分でした♪

ディスカバリーパークでは期間限定のイベント、『名探偵ナーゾとワンダーランドの秘宝』が開催されていました!

いろんな謎を解いてゴールを目指す体験型展示です。

みんな夢中になって答えを探していますね(^^)/

なぜなぜ工房では『くるくるタケコプター』を作りました!

作るのはそんなに難しくないのでとても楽しいようです😄✨

プラネタリウムを見た後に屋上の天体望遠鏡で焼津の町や海をみました。

すっかり天気も晴れて風が気持ちよかったです。

たくさんの思い出が詰まった1日になれたかな😘??

次はいつの星空を観にいこうか楽しみだね♪♪♪