みつばちクッキング🍴✨

こんにちは!みつばちです🐝✨

今回のみつばちクッキングはお昼にロコモコ丼を作りました!
まずはハンバーグを作っていきます♪

材料をジップロックに入れて、混ぜ混ぜ。

ひき肉は柔らかいので混ぜやすかったようです😄

続いて、ハンバーグを焼いていきます!

とってもいい香りがしてきました♪✨

卵、上手に割れたかなあ~❔❔

失敗しても大丈夫!自分たちで作ったご飯はきっと何よりもおいしいよ😆

次はソース作り!玉ねぎをすりおろしていると...涙がポロポロ(´;ω;`)

頑張って最後まですりおろせました♪

ハンバーグが焼き上がったところでご飯にサラダを乗せます。

その上にハンバーグ、目玉焼き、ソースをかけて完成!!!

みんな早く食べたいようでうずうずしていました😋

大きな声でいただきます(^O^)

おいしく食べることができました♪