みつばちクッキング😆

こんにちは!みつばちです🐝✨

今回のみつばちクッキングは鶏そうめんを作りました!

だんだん、寒くなってきたので温かいのもが食べたくなりますね♪

今回はお買い物からやりました!

必要の物を考えてしっかり計画立てました✨

まずはそうめんをばらしていきます!

なかなか細かい作業で大変そうでした💦

包丁は危ないので職員と一緒に使っていきます!

ねぎを切ったり、、、

しめじをさいたり、みんな自分の担当をこなしていきます(^^)/

最後にスープをつくって、各自盛り付けて完成しました✨

とてもおいしくおいしくできて満足そうでした(^O^)

次のみつばちクッキングは何を作ろうか~(・・?