おりがみ、ありがとう❕

こんにちは!みつばちです🐝✨
学校から帰ってくるときに折り紙で複雑に作った大きなボールの様なものを持っていたので「どうしたの?」と聞くと「作ったんだよ!」と得意げな様子。

「すごいね!」と言うと

「作ってあげるね!」と言ってくれました。ササッと作ってくれました。

実は作品を作ってくれたのはみつばちについて荷物を片付けたらすぐ作ってくれたみたいで、見ていませんでした。

「出来たよ!」と持って来てくれて😲びっくり

上手なのと速いのとで驚いて「写真を撮りたいから」と言って、もう一度作ってもらいました。

とってもやさしい人で、皆が公園に我先に駆け出していくような時も、ずっとドアを開けて待っていてくれます。

いつもありがとう😃