みつばちクッキング🍪✨

1ヶ月に一度あるおやつ作り🍪✨

今回のおやつ作りは生どらを作りました😀

あんこ苦手〜😖という子もいましたが生クリームを入れたら食べれるのでは!?と思って今回は洋風に生クリームを入れました✌️

月に二度はクッキングをしているみつばちですが、少しずつみんな腕に磨きがかかってきました🌟笑

手順を説明している間もはやく作り出したくてそわそわ🙊

まず、生地を作り焼いてきいます!

『私、卵割る!』、『僕は生地を混ぜる!』みんないつもより積極的でした😊

焼けた生地に好きな量のあんこと生クリームを✨

さあ、いただきまーす!!!

しっかりボリュームもあるのに1人3個はたべました😊

お夕飯はいるかな〜??その後は公園で元気いっぱい遊んでできるだけお腹を空かせました😊笑

次は何作ろっか〜?