まだまだ暑い日が続きますね……😓💦

こんにちは!みつばちです🐝✨

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

立秋もすっかり過ぎ、暦上では秋だというのに、残暑が厳しい日々が続きますね😓

連日の暑さで、体調を崩す利用者さんも多いようですので、みなさんお気を付けください💦

 

さて、先日は、日本平の展望台と運動公園に遊びに行きました❗

日差しが強かったのですが、子どもたちはなんのその❗元気いっぱいです👏

10分毎にタイマーをセットして、水分補給したり、木陰で休んだりしてもらいましたが、勢いはいっこうに衰えることなく、ずーっと遊びまわる子どもたち……。


すごいなぁ……とただただあっけにとられるばかり😮

そういえば、自分たちも子どもの頃、公園で飽きることなく何度も滑り台を滑っては、日が暮れるまで友だちと追いかけっこしたなぁ……と

スタッフ同士でそんなことを話していました😌

公園で遊びまわれる機会が少ない今、こうして楽しんでくれるのはいいことですよね✨

また来ようね😊

ただ熱中症には気を付けてほしいものです❗💦