壁紙を新しくしたよ❗

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日子どもと机を運んでいる際、誤って勉強部屋の壁紙に穴が空いてしまいました😱😱

そこで先日、業者にお願いして壁紙を新しくしてもらいました✨

壁紙を張り替えるにあたり、どの壁紙が良いか、スタッフと子どもたちでカタログから検討したのですが、「これはどお?」「勉強部屋だからこっちの方がいいんじゃない?」と子どもたちも真剣に考えてくれましたよ😁

壁紙が変わったことで部屋の雰囲気も大きく変わりました!!「新しくなってる〜✨」と子どもたちも大喜び(⁎˃ᴗ˂⁎)

悲しい出来事ではありましたが、喜んでいる子どもたちを見て、これでより勉強に意欲を出してくれたらなあ…と思います☺️✩.*˚

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち