今宮公園⛲️

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

「公園に行きたい!!!」と子どもたちの要望が多く、先日はみつばちの近くにある今宮公園に出掛けてきました😆✨

今宮公園は遊具が多数ある他、グラウンドや草むらもあり、「虫取りしたい!」「鬼ごっこしたい!」と言う子どもたちの要望を全て叶えることが出来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)

思い切り身体を動かしてもまだまだ遊び足りないようで帰りの時間になると「まだ遊びたかった〜」との声が…😱💦
子どもの体力は凄いですね😅スタッフはヘトヘトでした💦笑

天気の良い日には様々な公園に出掛け、たくさん身体を動かせるようにしていきたいと思います🏃✨

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち