ハロウィン🎃

こんにちは、ぽかぽかです!

昨日は、10月31日ハロウィンでしたね👻
お家で仮装やハロウィンパーティなどをして楽しんだ方も多いと思います!

ぽかぽかでもハロウィンイベントを行いました🎃🍭🍬🎃

まず始めは、やっぱり仮装大会!みんなで、こわ〜いおばけに変身しました👻中には、ダンボールで自作した子どもたちも!

そしてお次は、ミイラゲーム🤕
スタッフにぐるぐるとトイレットペーパーを巻いていき、破れないように気をつけながら、誰が上手にミイラを作れるか競うゲームです!

 

最後は、パンプキンケーキ作り🎃🎃🎃
焼きたてで、みんなで協力して作ったケーキの味は格別です😋

イベント盛りだくさんの楽しいハロウィンになりました💀😈🍭