🏃‍♀️中央体育館🏐

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日のお出かけは秋葉山公園を予定していましたが、雨天の為中央体育館に変更致しました。
今回は中央体育館の軽運動室をお借りし、みつばちとひまわり2事業所合同で遊びました☺️

じゃんけん列車や爆弾ボール運び、ドッチボール等いくつかの集団遊びを皆で楽しみました( ´꒳​` )
それほど広くない場所で激しい動きは出来ませんでしたが、皆汗だくになる程たくさん体を動かすことが出来たようです😆✨

普段交流を持てない他事業所と関わることが出来たことも良かったです( ˘꒳˘ )
今後もこのような機会を増やしていけたらと思います꙳★*゚

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち