ハロウィンパーティー🎃

こんにちは、みつばちです🐝✨

先日、みつばちでは、みつばち西草深と合同でハロウィンパーティーを行いました‼️

工作の時間では、マントやスカート、杖などそれぞれ思いついた好きなものを作りました✂️
自分で作った小物を身につけて、みなさんテンションアップ😆!
そのあとは、高学年の子達を中心に仕上げたお化け屋敷や、レクリエーションを楽しみました👻🎃
お化け屋敷では、いくつかのグループを作り、くじ引きでお部屋に入って行く順番を決めました😆
各グループにお化け屋敷内で行うミッションを与えました!笑
みなさんドキドキ緊張しながらも、楽しんでくれていたようです😳また、怖くて泣いてしまう子もいました😂

最後は、スタッフも含めた大人数でのレクリエーションを行いました❗️
普段できない大規模な遊びができて、みなさん満足そうでした☺️

みなさん仮装がとっても本格的でした😊
保護者のみなさま、ご協力ありがとうございました🙇‍♀️✨
来年も楽しみです😆

 

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち