22世紀の丘公園🫧 part2

こんにちは、みつばちです🐝 ⋆︎*゚

先日のブログで22世紀の丘公園に

行ったお話をしましたよね♪

大きな遊具があると言いましたが、

皆さんが想像するよりも大きいのです🤦🏻‍♀️🤍

すべり台は様々な形が何個もあり、

上り下りできる工夫もたくさん!

中には、自分の声が反響する

パラボラアンテナのようなものも!!📡

反響した声は、

遠くにいたスタッフにも

聞こえるほどでしたよ〜!

これから暑い日が増えていきますが、

梅雨に入り、暑さが増す前に

みなさんも是非遊びに行ってくださいね☀️

今週末も大きな遊具のある公園へ

お出かけに行く予定なので

スタッフを含め、子どもたちも

ワクワクしています😊💕

 

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち