日本平動物園にいきました。

寒い冬から暖かい季節に変わり、桜も散り春の訪れを感じる今日この頃です。

みなさん元気にお過ごしでしょうか?
今回は、3月に行った日本平動物園の春の遠足の様子をお伝えしたいと思います。
まずは動物園入り口にてパシャ!!

みんな楽しそうな笑顔です!!

何かいるかな?
「あーいた」と真剣に見る子供たちでした。

レッサーパンダが、可愛く歩いていました。

今にも動きそうなはく製がたくさんありました。

人間の檻に入ってみんなで、楽しく縄にぶら下がって遊びました。

299では、シロクマのロッシーが大迫力でした。

園内のふれあい動物園では、ドキドキしながらウサギなどと触れ合いました。
「よしよし」 優しくなでています!

これからも屋外での活動も行い、皆さんに色々な体験をして頂きたいと思います。

 

特定非営利活動法人P・C・S 放課後等デイサービス ひまわり