新みつばち、稼働しております❢😆

こんにちは!みつばちです!🐝✨

久しぶりの更新となりました💦

かくいう、みつばちは3月10日に引っ越しいたしまして、

場所を馴染んだ西草深町から大岩に移して、11日から営業再開しております。

新しい環境でバタバタしてしまい、ご報告が遅れて申し訳ありませんでした😔💦

スタッフですら、環境が変わって戸惑っているので、子どもたちはどうなるやら……と心配しておりましたが、

みんな新しいみつばちを気に入ってくれたようで、ひと安心です😊

 

今回はみつばち新店舗の目玉❢ ボルダリングを紹介させていただきます❢

安全対策のマットが届いたので、やっと今日から使用できるようになりました。

ずっと楽しみにしていた彼が一番乗りでした✨

一番上にあるスイッチを押すと、音楽が流れ出します🎶

普段はあまり運動をやりたがらない子でも、積極的にやってみようとするので、

これから、子どもたちの運動に役立てられればと思います❢

また、新店舗の様子を順次、紹介させていただきます❢

お楽しみに~✨