魚釣り大会🎣

こんにちは、ひまわりです。

今回は集団活動として、前回作った魚を使ってみんなで「魚釣り大会」を開催しました。

まず、始めに職員がルール説明を行います。

その間はみんな座って静かに聞くことが出来ていました。

次にみんなで作った魚をビニールプールに投入します。

魚を入れると、「僕のあれだ」「私の魚あった」という声が聞こえてきます😊

決まった順番で魚釣りを行います。

なかなか順調にみんな釣り上げます。「やったあ、取れた❢」🐡

お友だちが釣っている時は、周りの子は声援を送っていました。

比較的出来てみんな2匹以上は釣れていました。一番多い子で6匹釣れました🐡

みんな目がすごく真剣でした。😊

最後に、参加賞のおやつを選んでお土産にしました

楽しかったね🎵

またみんなでやろうね😊

特定非営利活動法人P・C・S 放課後等デイサービス ひまわり