ひまわり夏祭り②

音楽フェスの後は、暑い夏のおやつには最高の一品!

【かきごおり🍧🍧】

添加物や着色料を加えず、素材の味をそのままに生かして作ったシロップ、氷は天然物❕まさに絶品です😋みかん🍊にイチゴ🍓お好みで練乳もどうぞ❕
「イチゴに練乳をかけてください」
自分の食べたいものを注文します。

ふわっふわのかき氷を堪能しました。

更に、ヨーヨー釣りも体験(^^♪

バチャバチャしてしまうと、釣れないよ!
慎重に慎重に・・そーっとそーっと・・

自分の好きな色や模様のヨーヨーを取るために真剣勝負!!

魚釣りにも挑戦🐠
クリップを付けた紙の魚を磁石をつけた竿で釣り上げます。

タイミングを計り、更に力の加減を調整しながらの釣り大会です!(^^)!

 

特定非営利活動法人P・C・S  🌻放課後等デイサービス ひまわり🌻