お好み焼き作り🍴

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日、みんなでお好み焼きを作りました☺️

キャベツは1玉半使用したので、みんなで交代しながら千切りを頑張りました✨
細かく切る事がまだ難しい子もいましたが、スタッフと一緒に包丁を持ち慎重に行っていましたよ

 

焼く作業は今回スタッフが行いましたが、その間も子どもたちは洗い物やゴミ集め、食べる準備等積極的に手伝ってくれました( ´꒳​` )

今回は豚もちチーズ味😋✨
「今まで食べた中で1番おいしいっ!!!」「何個でも食べれる😆」と大絶賛!!
たくさんおかわりしていました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

コロナ感染がまだまだ続く中ですが、マスクに手袋消毒、換気など感染対策を徹底しながら行いました。感染対策に配慮しながらだと活動も限られてきますが、少しでも楽しめるような活動を計画していきたいと思います꙳★*゚

特定非営利活動法人pcs

放課後等デイサービスみつばち