キラキラはG.Wも行事が盛りだくさん!

こんにちは、放課後等デイサービスキラキラです✨

ゴールデンウィークでは、こどもの日に合わせて鯉のぼりの形をしたチョコバナナやチョコパイを作って美味しく楽しく食べました(>∇<)

カラフルなアラザンで飾り付けてとっても可愛い鯉のぼりになりました!

別の日には春の大運動会、、、題してキラリンピックを開催しました!全員での入場行進から始まり、開会宣言やラジオ体操、選手宣誓、閉会宣言など、それぞれの役割をかっこよくやってくれました。児童と職員の混合チームを組んでみたり、児童VS職員で競技に挑んでみたり、結果は――――職員の完敗でした、、、強い!!

秋には第二回キラリンピック開催を企画したいと思いますので、今回参加したお友達も、参加できなかったお友達も参加をお待ちしています!