中央体育館🏐

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

先日、みつばちで中央体育館の柔道場に身体を動かしに行きました🚗

中央体育館の柔道場は、剣道場と隣接している大きな部屋でした。
靴と靴下を脱ぐと、気持ちの良い感触にみんなテンションup⤴
柔道場でみんなで駆け回りました😆

その後は、定番の鬼ごっこや、新聞紙を身体の前に広げて落とさずに走る新聞ダッシュ、ラインの上を走って相手と向き合ったら、じゃんけんで勝負する陣取り合戦などを行いしました。✊✋

どの子も広いスペースでのびのびと体を動かして、楽しそうでした。
また、みんなで遊びに行きたいと思います😊

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち