🗓9月の予定🗓

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

新学期が始まり、子どもたちも徐々に日常生活に戻り始めました🏫✨
緊急事態宣言発令に伴い、みつばちで計画していたお出かけやおやつレクも期間中は中止とさせて頂きました。
予定通り、緊急事態宣言が空けたらまたみんなで楽しく活動を行いたいと思います( ˘꒳˘ )

また、今後もみつばちでは、マスク着用の徹底、おやつや昼食時の黙食、送迎車や室内の換気や消毒など感染対策の徹底をできる限り努めています。
スタッフのワクチン接種も全員済ませております。
少しでも安心して過ごせる環境作りを今後も意識していきたいと思います❗

特定非営利活動法人p.c.s
放課後等デイサービスみつばち