みつばちの駐車場🅿️🚗

こんにちは、みつばちです🐝⋆︎*゚∗

車に興味のある利用者が多く、みつばちにあるトミカも人気な玩具の1つです☺️
先日、一人の利用者さんがみつばちの駐車場をトミカで再現して見せてくれました✨

送迎車やスタッフの車をよく観察していて、トミカで色や形の似た物を探して見立ててくれました!!
またみつばちは車の定位置がなく、送迎順やスタッフの出勤によって車の置き位置が異なるのですが、その日の車の配置をよく観察していて、忠実な再現でした😳✨
ちなみに、建物もスタッフと一緒にダンボールで作っているんですよ😁
「すごい✨」とたくさんの人に言ってもらえ、利用者さんもにこにこでした❗

特定非営利活動法人p.c.s

放課後等デイサービスみつばち