折り紙ブーム🟥🟩🟦

こんにちは、ぽかぽかです☀️.°

折り紙で紙ヒコーキを折ることがブームの子がいて、日々折り方を模索しながら作っています✨
すごく研究熱心で、どの折り方が1番飛ぶのか僅かに折り方を変えていて、「ここをこうしたら、こんな飛んだよ😆」と、嬉しそうに教えてくれます❗️
壊されたり、捨てられないように鍵付きのロッカーに厳重に保管しています✨

たくさん作った日や自分の中で納得できる物が作れた時には、私たちスタッフやお友だちに分けてくれますよ( ´꒳​` )
自分だけじゃなく、周りのことも考えてくれるその心が優しいですよね☺️いつもありがとう♡
また一緒に飛行機飛ばそうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

特定非営利活動法人p.c.s
放課後等デイサービスぽかぽか