流しそうめんをしました😊

こんにちはひまわりです🌻

夏休みの活動をお伝えしたいと思います🎵

はやっぱりそうめんだということで、流しそうめんを行いました。🎵

職員からみんなに「順番やルール守って楽しく食べましょう」とお話しました😊

 

お楽しみの流しそうめんのはじまりです。

ついに流れてきました😊

 

上手に取れるのかな?😲

上手に取れたようです。やったー

「美味しい」と言って食べています😊

よく狙っています。取れました🎶

仲良く美味しく食べています

そうめんを高く釣り上げました😊美味しそう

指先をしっかり動かし、お箸の練習にもなりました。

みんな順番を守り楽しく美味しく食べることが出来ました🎵

来年もやろうね。

特定非営利活動法人P・C・S 放課後等デイサービス ひまわり