チョコタルト作り🍫🍰❤️

今日はバレンタインディーですね😌💓
キラキラ本郷町では、みんなでチョコケーキタルト作りをしました☺️
今日のチョコタルトは、クッキー🍪を砕いて小さくし、牛乳を加え良く混ぜてから、タルト型に砕いたクッキー🍪を敷きつめて、上に生クリームを混ぜたチョコ🍫を流し入れて、さらにトッピングの小さい飾りをパラパラと振りかけて、冷蔵庫で冷してチョコが固まったら完成です😃💕
お友達は、袋に入ったクッキー🍪を棒で叩いて砕いたり、それを型に敷きつめチョコをお玉ですくって流し入れたりとみんな大活躍しました☺️
トッピングも個性的にできましたよ✨
冷している間、時計⏰を見てまだかな?とみんな待ちきれない様子でした。
完成したチョコ🍫タルトは、ものすごく美味しくてみんな完食です😌💓
また作りたいね🎵